人気ブログランキング | 話題のタグを見る
"Les Parisiennes Night"
\"Les Parisiennes Night\"_b0008598_2211779.jpgCELINE青山ブティックで行われた"Les Parisiennes Night "にPちゃんを誘っていってきました。
"パリジェンヌ"バッグをデザインしたパリジェンヌの1人、PAMELA GOLBINさんが来日されていてお話を聞かせていただきました。PAMELAさんはパリのテキスタイル博物館のキュレーター(館長)をつとめていらっしゃるかたで、今まで手がけてきたexhibitionの数々、今回のデザインを完成させるまでの過程を話してくださいました。
すごく素敵なバッグで、使いやすそう♪会社帰りにPartyに行く場面にも対応できていて、イブニング・バッグになる小さなバッグが入っていたり、女性にうれしいアイデアがてんこもりのバッグです。こういうのが似合う女性になりたいものだわ♡
トーク・ショーが終わってPちゃんとふらふら歩いてたら何かの撮影中。誰??って思ったら本木雅弘さんが♡すごいかっこよかったー♪というか美しい・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
目の保養させていただきました!
by ponchan1103 | 2005-09-14 22:12 | event
<< 今日の夜ご飯と。。。 秋の味覚♪ >>