人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウォーキングルメな1日(その2)
代官山ベーカリーで腹ごしらえの後、癒園(ION)で2回目の岩盤浴♪
今回はPちゃん・Rちゃんが初めてで30分の岩盤浴+フットマッサージをやってもらっている間、わたしは45分の岩盤浴。前回よりももっともっとたくさん汗をかけて爽快o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oスタッフの方と休憩中にお話して効能を聞いてたんだけど、その方40歳なのに「湯上り卵肌♡」でした!!エイジレス・ビューティってこういうことなのね・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
少し追いつけた、つるぴか☆サラサラなわたしたちはまだまだ歩きます!!
代官山を背に中目黒へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
以前からPちゃん・Rちゃんがお薦めの安うまフレンチがあるよーって聞いてて行ってみたかったんだぁ。その名もP'etillant(ペティアン)
シェフ一人で切り盛りされているため、昔はネットに詳細を載せていたらしいのですが、知る人ぞ知る人気店となった今では載せてないそうです。
夜のコースは1800円!!前菜とメインからひとつずつ選べます。選択肢が多すぎて迷いまくり~O(≧∇≦)O!!
わたしが選んだのは、前菜:サーモンマリネ・メイン:牛肉の赤ワイン煮です。ウォーキングルメな1日(その2)_b0008598_22202314.jpgウォーキングルメな1日(その2)_b0008598_2220335.jpg
それぞれ一人用とは思えない盛りっぷりに感動。そして食べてその美味しさにまたまた感動~♡フレンチというと濃い味付けのところが多いのですが、こちらのお料理は割りとあっさり目ですごく食べやすいです。
ウォーキングルメな1日(その2)_b0008598_22213669.jpgデザートは3人で分けて食べたよん。(プルーンのコンポート、バニラアイス添え)420円。
シェフもすごく感じのいい方で、美味しいものを食べて、楽しい話をたくさんしてまたもや幸せいっぱいでした♪メニューが豊富だから何度でも来ていろいろ食べたいなぁ。
帰りは目黒川沿いに秋の虫の音を聞きながらてくてく歩いて、目標の20000歩も達成できました~!最近歩くの楽しい!!
by ponchan1103 | 2005-09-25 22:25 | diary
<< 簡単おつまみ♡ ウォーキングルメな1日(その1) >>