人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この季節が♡
いい気分で家に帰ると(なぜいい気分かは次の記事で・・・)
なんだかぷーんといい香りが
この季節が♡_b0008598_23545926.jpg
これの季節がやってまいりましたー♪さて中身は何でしょう???
たくさん入ってた!うれしーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



この季節が♡_b0008598_23572269.jpgこの季節が♡_b0008598_23573174.jpg
そう♡松茸でございます♪
しきゃも、京都産なのです。毎年いただき、大変うれしいですO(≧∇≦)O!!
きのこ類は松茸よりもまいたけやしめじのほうが香りがあって好きですが、やっぱり国産のほうが外国産よりも香りがいい気がします。
早速ぽん母は松茸ご飯を炊いたらしい。明日のお弁当に持っていこうっと♪
何本か入っているのでかわりさちゃんお薦めのコンソメスープも試してみたいなぁ。(でも自分で作れるものなのかしら??)
by ponchan1103 | 2005-10-06 00:01 | diary
<< リンク♪リンク♪ 『Hayflower&Quil... >>