人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Sweet Potato♡
さつまいもを使ったおかず、初めて作りましたー♪
Sweet Potato♡_b0008598_2094791.jpg『豚肉とさつまいもの甘辛炒め』さつまいもがこげちゃったんだけど、かえって香ばしくなってよかったみたい。
あまりしっかり味付けしなくてもさつまいもの甘みと豚肉が合ってすごく美味しかったです。


Sweet Potato♡_b0008598_2010043.jpg調子に乗ってデザートもさつまいもで♪スフレケーキと書いてあって、出来上がった直後はふわっとしていたんだけど、さつまいものマッシュがたっぷり入っているのでスフレにしては重めです。
小麦粉の量が少ないのでしっとりしてておいもの素朴な味がします♡
by ponchan1103 | 2005-10-09 20:09 | cooking
<< イメージ変わった! 日本xラトビア戦 >>