人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆御蔵島 2日目☆
昨日と同じく8:30からのドルフィン・スイム♪
この日は体調万全でのぞんだので船酔いしませんでした。前日より水温は低く、水の透明度も低かったです。
でも!イルカの数は前日よりかーなーり多かったですよ。地底を一列になってぐぁーって進むイルカたちはすごかったです。
親子チームも多くて3頭で並んで泳いで真ん中に子供イルカがいて・・・というのを何組か見ました。
あと感動したのが、イルカの声。TVとかで観てご存知の方もいらっしゃると思いますが、超音波的な『キィーキィー』って感じの声が水中でとってもよく聞こえます。
『あ、呼んでる!』って思っちゃうくらい(笑)
泳ぎは下手だけど、私なりにすごく楽しめました。イルカってほんとにすごいですよ!興味のある方はトライしてみてください。
by ponchan1103 | 2004-09-26 22:24 | event
<< ストレス解消♪ ☆御蔵島 1日目P.M.☆ >>