人気ブログランキング | 話題のタグを見る
目指せ満里奈!!
東京ガス・新宿ショールームで行われたピラティスの教室(45分)にPちゃんと参加してきました。ジムのクラスで参加したことがあったので、内容的には理解できていましたが、最近ヨガばかりやっているPちゃんとわたしは呼吸法からして違うので、混乱しちゃいました。先生が一人ひとりのからだを触りながら教えてくださり、短時間だけどとっても充実してました。
最後に「今日この時間の中で一番からだが変わったのは彼女です」・・・わ、わたし!?
腰が反り気味なのが直って、安定した位置に戻って来た時より姿勢がよくなったと言われました。自分ではよくわかりませんでした。。。
普通に腹筋をするときにも、お腹をえぐるように常に下腹を絞る感じで意識して行うと、ウエストが太くならずに引き締まると教えていただきました。
結婚されて、さらに美しくなった満里奈さんみたいにきれいなBODY手に入れたいー!!

目指せ満里奈!!_b0008598_15173578.jpgランチはFIREKING CAFE@代々木上原でナシゴレン♡辛さを調節できるので、辛めでお願いしました。たまご焼きのっけのご飯、大好き~♪
明治神宮で弓道の大会があったのかな?弓を持ってる老若男女をたくさん見かけました。
『ピラティス道』はまだまだだけど『甘露なごほうび』では満里奈さんに追いつける気がしてきたよ。うん、頑張ります♪
by ponchan1103 | 2005-11-03 15:22 | beauty
<< HAPPY BIRTHDAY♡ お肌セミナー♪ >>