人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ストレス解消♪
私のストレス解消の一つ・・・それはお買い物♪

今日はコサージュを買いました。(@青山ベルコモンズ)
お店に入ってから買うまでの時間=5分(多分かかってないなぁ)でした!
割といつも即決タイプ♪今日は特に時間がおしていて、でも何か買って帰らねばこの気持ちは晴れない!!ということでさくっと購入しました。
コサージュが欲しかったので、いくつか買おうと思ったんだけど、またどこか別のお店でもっと素敵♡なのに出会えると信じて今日はお店を去りました。
by ponchan1103 | 2004-09-28 20:32 | beauty
<< 神戸といえば・・・ ☆御蔵島 2日目☆ >>