人気ブログランキング | 話題のタグを見る
決してのぞいてはいけません!
決してのぞいてはいけません!_b0008598_22183152.jpg日生劇場で行われた『夕鶴』の公開リハーサルを観てきたよ~。
オペラ初体験だったんだけど、『夕鶴』といえば、『つるの恩返し』。話の内容をわかっているだけに観やすかったです。
というかひさびさにこの話しを見ていて、つうってこんなに嫉妬深かったんだー!って思ってびっくりしました。昔話って今読んでみると全然違った感想を持つものなのかもね。

『つる』といえば、最近かつみ兄さんにお薦めいただいた昇太師匠の噺『つる』をリピートして聞いてたからそっちの印象が強い(笑)
帰りに宝塚劇場の前に出待ちのすごい人!!
MAKIMIさん探しちゃったよん。
by ponchan1103 | 2005-11-18 22:35 | diary
<< 自由が丘でわいわい① 明日、解禁♪ >>