人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お寿司とか。
美食倶楽部で銀座のおすし屋さんに行きました♪
このお店はわたしが生きてきた中でいっちばん美味しいと思った感動のお店!(まだ2回目の来訪だけど)
今日も美味しすぎて何度もほっぺたを落として慌てて拾いました。
お酒も素晴らしいものがたくさんあってついつい飲みすぎてしまった。。。
(美食倶楽部のみなさま、いつもありがとうございますm(._.*)mペコッ楽しかったです!)
感動しすぎ&そういう雰囲気のお店ではないので写真は撮っていません。
お寿司とか。_b0008598_9343621.jpg代わりに、Yさんからいただいた富山出張のお土産「ブリ寿司」。
富山といえば「マス寿司」が有名らしいけど、どちらも食べたことないので楽しみ♪
大根や昆布、にんじんがのっていてヘルシーそうだ。
この日はどらちゃんからも京都のお土産をいただいたし、ミスターからもキウイいただいたし、いただきものが多い幸せな日でした♡
by ponchan1103 | 2005-12-01 09:39 | gourmet
<< Echikaでランチ♪ Blueな夜。 >>