人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Echikaでランチ♪
今日オープンしたばかりのEchika(エチカ)表参道でランチ♪(かつみさん、行ってきたよ~!)しきゃ~も、いつものメンバーwith Beautyさま♡
エチカはテーマごとに4つのゾーンに分かれていて、食事が出来るMARCHE DE METRO(フードコート広場)へ。
Echikaでランチ♪_b0008598_20411854.jpg狙うは日本初上陸のMOF(フランス最優秀料理人賞)受賞シェフ「ジャン・フランソワ ルメルシエ」がプロデュースするベーカリー、『ブーランジュリー・ジャン・フランソワ』。
それにしても案の定激コミ!フードコートだからゆっくりできる雰囲気でもないのでランチで行くにはちょうどよいのかも。ちょうどTVクルー(8ch)も撮影に来ていてさらに混雑を増してました。

Echikaでランチ♪_b0008598_2042174.jpgそんな人ごみの中でもやっぱりBeautyさんは目立って輝いてました☆
この3つのパンを買うだけですごーい並んだの。初日だからきっとスタッフの方々もペースがつかめなかったんだろうなぁ、とっても大変そうでした。
今日買ったのはベーコン・エピ、ダノワーズ・フレーズ(手前の輪・クリスマス限定!!)、もう一個は名前忘れちゃったけど、ブリオッシュ生地の間にカスタードとりんごの煮たのが輪切りで入ってたよ♡ウマウマ~♪ハード系のパンが充実していたし、実際食べてハード系のほうが美味しかったからまた買いに行かなくちゃ。並んだりしてたら時間がなくなっちゃったので食べ切れなかったのでお持ち帰り。

食い意地の張っているわたしは、隣の人が食べてるプレートランチやクレープやフォーやらいろんなのに目を配らなくてはいけなくって大忙しだったよ。そのうえ、パン屋さんではひっきりなしに「○○焼きあがりました~!」って声がして、そこでも大忙し。
他のゾーンではネイルやエステなんかもできるそうです。
by ponchan1103 | 2005-12-02 20:58 | gourmet
<< 寒い夜は・・・ お寿司とか。 >>