人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お届けもの♡
今日もしばれたね~。
ジムから帰ってひきこもる予定がPCのインク切れちゃったから雪だるまみたいなカッコで自転車に乗って転がっていきました。
またまたすてきなものが届きました♪
Cozy SpaceのTomokoさんひびまみの+M+さんからでした!
お届けもの♡_b0008598_21114476.jpg
お届けもの♡_b0008598_21115331.jpg

早速いただいたパスタを茹でたのが左。うまく撮れてるかなぁ??サンタさんやツリー、プレゼント、くつ下の形になっててすごくかわいいの♡

お届けもの♡_b0008598_2116516.jpg
お届けもの♡_b0008598_2117112.jpg

この間ハワイで買ってきたスパムと、野菜を大量投入してミネストローネを作りました♪
具沢山であったまったよ~(こころもカラダもね)♡
Tokomoさん、Mさん、本当にありがとうございましたm(._.*)m
by ponchan1103 | 2005-12-18 21:21 | cooking
<< 笑う角には福来る♡ 寒波だよー。 >>