人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手帳とおやつ。
ようやく手帳が届いたよー。
飽きっぽいわたしは毎年変えるのが常です。今年の手帳は今年に入ってから買ったんだけど、12月までしかないので来月の予定を書き留めておきたくって早く来ないかなぁって待ってました。
今年は最近メルマガで癒されているほぼ日刊イトイ新聞ほぼ日手帳
今は手帳と別にメモ帳を持ち歩いているんだけど、書くところがたくさんあるので使い方次第では便利そう。
手帳とおやつ。_b0008598_2129395.jpg
書いてあった言葉
あなたの1日は、思っている以上に長い。
あなたの1年は、想像よりもたっぷりしている。
この1日、この1年を、かわいがってやりなさい。
「セフティ・マッチ氏の銀の言葉」より。
なんかいい言葉だ♪
手帳とおやつ。_b0008598_2132182.jpg
冷凍庫にいました。黒蜜が抹茶と合って美味しかった♡
by ponchan1103 | 2005-12-27 21:33 | diary
<< 今日のランチ♡etc. アジアン・ディナー♪ >>