人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食べ納め♪
今年最後の美食倶楽部@T’SUKI CLUB NYX(ツキクラブニュクス)
食べ納め♪_b0008598_22243496.jpg
moodyすぎて写真がうまく撮れず。。。
☆オードブル:天使の髪の毛のような衣をまとった天使の海老のサラダ仕立て
サフラン風味のヴィネグレットとクレーム ド オマール
☆握り寿司5貫
☆メイン:シェフお薦めの本日の鮮魚料理
☆デザート:昔なつかし栗のパフェ“ツキ クラブニュクス”
オードブルの海老が美味しすぎ~♡
あとはデザートのパフェが栗の味が濃くってうまうまでした。
なによりもサプライズだったのが、女性だけにふるまわれる『綿あめ』!!ほわほわの雲を持ってきてくれたときにはとっても嬉しくって興奮しちゃいました。
テーブルから一望できる海もすてきでしたよ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
最後のおそとご飯、いいお店で締めくくれてよかったなぁ♡
by ponchan1103 | 2005-12-30 22:29 | gourmet
<< ごあいさつ♡ お仕事納め♡ >>