人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オイラーの公式
今日はA子と『博士の愛した数式』の試写会に行ってきました。
この本は原作を読んですごくあったかーい気持ちになって好きな作品だったので、とっても楽しみにしてました。
さらに、今日は舞台挨拶があるとのこと。一番会ってみたいふかっちゃんはきっと孫悟空でこないだろうなぁ・・・(´・ω・`)って思っていたら!
深津絵里さん・寺尾聡さん・齋藤隆成くん・小泉監督が挨拶に来ましたー♪
ふかっちゃん、齋藤くんと顔の大きさ一緒だよー、すごいかわいい♡
作品も、邦画であまりいいものに当たったことがなかったので期待しすぎないようにしてみていたのですが、原作の雰囲気に忠実であったかい気持ちになれました。浅丘ルリ子さんの演技がよかったです。
数学は高校生まで勉強していて、結構好きだったなぁ。考えれば絶対に答えが出るところが気持ちよくって面白い教科でした♪この本を読んでから数学を勉強したらまた違った楽しみ方ができそう!
by ponchan1103 | 2006-01-17 21:54 | review
<< 東京湾クルーズ♪ 今住みたい街。 >>