人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆こみパン☆
またまたパンの話題。
今日は超地元のこみねさん。(略して『こみパン』!)武蔵小山で知らない人がいたらもぐりですよ!
あんぱんが有名です。あんこが得意ではない私でも半分くらいは食べられるあっさり目のあんこです。(こし・つぶ両方あり)
ランチにサンドイッチとしてよく持っていくのが、玄米パン♪(今日もコレ!)トーストするとほんとに香ばしくて美味しいよ~
このこみねパン、もうひとつ有名なのがご主人がサッカーで有名な国見高校の小峯監督の弟さんなのです!だから、国見高校が決勝戦に残った時は必ずセールをやってくれます♪
by ponchan1103 | 2004-10-01 23:49 | gourmet
<< 衣替えしました♪ ☆秋の味覚☆ >>