人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あこがれの夫婦。
昨日アミコラ買った、もうひとつの理由。
この間、嶋田ちあきさんによる、パーフェクトメイクアップレッスンに参加してきたの。
以前、奥さまの真理子さんが『真理子スタイル』を発刊されたときのトークショーに参加し、おふたりの仲のよさにとっても好感をもっておりました。(実はおふたりともたくさんご苦労されているのにそれを微塵も感じさせないのがスゴイです♪)
この日は朝からのレッスン、モデルはもちろん真理子さん♡(すっぴんです。40ウン歳には到底見えません。。。桃のようなピチ肌☆)
ベースからみっちりと教えていただいて、自分の今までのメイク法をくつがえす(←おおげさではない・・・)目からウロコなテクニックが満載で、とっても勉強になりました。
特に眉メイクは一番気になりつつも難しいため手をほとんどいれていなかったため、きっちり修正していただきました。もちろん眉のどアップ写真撮ったよー。(これを鏡にはりつけてお手入れしなくては~。Kたん、サンクス♡)
レッスン中も、ちあきさん自らひとりずつに丁寧に教えてくださって本当に感激!
ちあきさんが素敵だと思う女性は家事であれ、仕事であれ、趣味であれ、いろんなことを一生懸命楽しんで頑張っている“輝く女性”。わたしもキラキラ輝く女性目指して磨かなくっちゃ♪
ちあきさんご夫婦もアミコラ飲んでお肌つるつるでした。ご結婚20年以上になるのにとっても自然ならぶらぶさで、周りの雰囲気の雰囲気までやわらかーくしてしまう、「あんな風に何年一緒にいてもお互いを想い合う存在でいたい♪」という憧れのおふたりでした♡
あこがれの夫婦。_b0008598_1161423.jpg
お写真は明治製菓のHPからお借りしました。
by ponchan1103 | 2006-03-02 11:10 | event
<< カーボ祭り♪ キレイもお買い得♪ >>