人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふくらまなーい。
ふくらまなーい。_b0008598_19404476.jpg
いつもぷ~っと売りに来てくれるお豆腐屋さんからまたおからを買ったので、スコーンに入れてみたらふくらまない。。。大好きなドライフィグも入れたのにぃ。
食べてみるとスコーンの味!!そんでもってクロテッドクリームこってりつけたらうまうまー♡
今日はお友達に譲っていただいてP子ちゃまとshihoちゃんのトークショーに行きました。ふたりともshihoちゃん好きで、一緒に行くの2回目だったよ。
shihoちゃんは相変わらず元気で、顔がちっちゃくて、かわいかったです。
お話の中で、ヨガをした後はこころが満たされておなかが空かなくなるって言ってたのね、わたしもPちゃまも結構長くヨガをやってるんだけどそんなこと一度もない・・why?(´・ω・`)
渋谷のまちはかつーん一色でした!
by ponchan1103 | 2006-03-19 19:46 | cooking
<< 春が来た。 ほわいとデーツ。 >>