人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地中海でわいわい。
何の会?ひさびさ(1年以上ぶり!)にあった方2人&適当仲間1人でCICADAでお食事♡
地中海料理のいただける、落ち着く場所です。
☆左:ガルバンゾーのディップ、右:(おススメだった!)ハモンイベリコ。お豆大好きだから選んで正解!自家製のパンにつけていただきました。イベリコちゃんは言うまでもなく♡地中海でわいわい。_b0008598_7423791.jpg地中海でわいわい。_b0008598_742459.jpg

☆左:鱸のTAGIN、右:仔羊のロースト。タジンはモロッコ風ブイヤベースのような感じでたくさんのスパイスが凝縮されたスープが深い味わいでした。お魚によって味付けがまったく変わるらしいので、行くたびに違う味が楽しめるようです♪地中海でわいわい。_b0008598_744423.jpg地中海でわいわい。_b0008598_7445085.jpg

☆2人が今月お誕生日だったので、お店の方に予約の時にお願いしておいたデザート♡地中海でわいわい。_b0008598_7482058.jpg地中海でわいわい。_b0008598_7482889.jpg
男性って反応が『きゃー♡』とかじゃないから本当にやってよかったのかどうか、お祝い好きなわたしとしては疑問が残りますが、美味しかったからいーや。(なぜかわたしがいっぱい食べてるし。笑)
デザートをお願いした時も、お店に行った時もすごくスタッフの方が感じがよくて、気持ちのいい対応をしていただいて幸せでした~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oありがとうございます。
今日から海外出張のHさん(気をつけて~)&ひさびさIさん&同類!?Fちゃん、楽しい時間をありがとうございました♡
by ponchan1103 | 2006-04-01 07:55 | gourmet
<< 今日のおやつ。 今日のランチ♡ >>