人気ブログランキング | 話題のタグを見る
COLLATERAL試写会
Tom Cruise最新作COLLATERALに行ってきました!

COLLATERAL(コラテラル)-間違った時に間違った場所に偶然居合わせてしまうこと=巻き添え

こんなに混む試写会ってあまりないかも。。。さすがTom♪
期待して臨みましたが、ストーリー展開のテンポがよくって、面白いです♪
やっぱり殺陣のシーンはキレがあってうまいですね。
Tomよりも相手役のJamie Foxxの演技が光っていました(゜ー゜☆キラッ

戸田奈津子さんの翻訳だったんだけど、シーンに合ったグッとくるフレーズが多くて感動しました!あと、サントラもよかったなぁ。

銀髪で初めて悪役に挑んだTomですが、サングラス姿はなぜか仲村トオルにそっくり(笑)そんな風に思ったのは私だけ!?
私的には黒髪・短髪のTomの方が好みです♡♡
by ponchan1103 | 2004-10-12 21:57 | review
<< 食わず嫌い王☆~宇多田ヒカルの... ☆予告どおり(-ω☆) >>