人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆乾燥注意報☆
今日は1日中お肌が乾燥してました。
ここまで乾燥を感じたのは初めてだったからちょっと不安・・・。
昨日あんなに寝たのに(-ε-)ブーブー
今日はSKⅡのフェイシャル・マスクでしっかり保湿してから寝ます♪

今日は
・天気がよかった♡
・たまにしか会えない近所の犬(豆ちゃん)に会えた♡
・お昼に持っていったサンドイッチの出来がよかった♡
・Bossが出張中だった♡
・帰りに近くの大学が夜ライトアップされてた♡♡♡(かなり感動)
・今日もうちの犬はかわいい♡
・今日も食後のお菓子がおいしい♡
・・・etc.

ってな感じで、いつもささやかなことに満足感を味わう瞬間を重ねて、幸せを感じています♪
みなさんはおっきな幸せで満足する派???
それとも私と同じささやか派???
さぁ~ドッチ!!??

いつかは衝撃的な電撃的な幸せに遭遇してみたいなぁ・・・
by ponchan1103 | 2004-10-15 21:22 | diary
<< でれでれ~。.:♪*:・... 買い物は戦争です!! >>