人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lisse
まつげパーマ歴数年。。。一度やったらやめられません!(笑)
今回はmikakoの紹介で、銀座のLisseへ。
10種類のロットの中からその人の目の形、まつげの長さに合わせてチョイスしてくれます。
前回行ったところがロット式ではなく、ビューラー式で仕上がりに納得がいっていなかったので、ロット式のところを選びました。
ビューラー式はその時初めてだったんだけど、カーブの角度とか全く選べずに困りました。(安さに惹かれた自分を反省)
ここは今まで行った中で一番気に入りました♪
相談しながら進めてくれるし、内容が濃いわりにお値段はリーズナブル。仕上がりにも大満足!!!
アロマ漂う個室のベッドでとってもリラックスできるひとときを過ごせました。
by ponchan1103 | 2004-08-10 10:10 | beauty
<< 骨盤教室 うさぎや >>