人気ブログランキング | 話題のタグを見る
骨盤教室
以前の職場で超モーレツに忙しい時期が数年続きました。なんかもう自分でも訳がわからないけど、とりあえず会社に行って、やってもやっても仕事が終わらなくって、家は寝るだけの場所。。。
そんなときたまたま出会ったのがこの本。
まず絵の可愛さにひかれ、中身を読んだら『ふ~ん』の連続。知らないことを知るのって楽しい♪(ハマりやすいのです。笑。実際生理痛が軽くなった!)
8月の頭に都内某有名ホテルで行われた骨盤教室に参加してきました。
しかも今回が2度目!
講師(=作者)の寺門さんという方は、代々木で整体の仕事を20年以上続けられてるのですが、見た目はどうみてもアルバローザの店員でしょ!!?
基本は骨盤体操というものなんですが、自分磨きは日々の積み重ねですよねー。
周りも美しい人・かわいい人が多くていい刺激を受けました。
by ponchan1103 | 2004-08-10 14:41 | beauty
<< TASTE CHAILLY!! Lisse >>