人気ブログランキング | 話題のタグを見る
がっつり!!
MAQUIAサロンで、ayakoといろいろお試しした帰りにナイルレストランに行くつもりだったんですが・・・火曜定休だったのね!!全然調べないで、行く気満々だったの。
辛いものが食べたかったなぁ・・・
どうにもこうにもお腹がすいていたので、一風堂に駆け込みました!!
白丸元味に半熟卵のトッピング、一口餃子を注文♪
待っている間ももどかしく、トッピング用のもやしを食べ続ける二人。
ようやく卵が・・・

続いて麺も!

そして餃子も!!

もちろん替え玉しましたよ♪餃子もほとんど私がいただきました♪
満腹だぁ、幸せだぁ♡
by ponchan1103 | 2004-10-19 22:04 | gourmet
<< 今日のお昼 今日のおやつ >>