人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hospitalityに\(^-^ )乾杯♪
シュマン
多忙な美食ビジネスマンYさんに教えていただきました。
メンバーはMちゃんとMちゃんママ。
Mちゃんは大学からのお友達で、ママともその時からのお付き合いなのですが、とっても気さくでチャーミングなお方なのです。私は大ファンなの。
Mちゃん曰く、うちの母とMちゃんママは似てるみたい。
☆つき出し:左がゴルゴンゾーラの入ったシュー、右は覚えてません。。。

☆前菜:私はテリーヌをチョイスしました。左が冷たいテリーヌ、右が少し表面を焼いた暖かいテリーヌ。
hospitalityに\(^-^ )乾杯♪_b0008598_23195295.jpg
Mちゃんが教えてくれたのですが、このお店は「人参のムースとコンソメジュレ うに添え」が超有名らしいです。一口もらったけど本当に美味しかった♪

☆今日のお魚:スズキのポアレ(下にキャベツが敷いてあり、セップ茸のソースがかかっています)
hospitalityに\(^-^ )乾杯♪_b0008598_2323894.jpg

☆今日のお肉:なんだと思う??
hospitalityに\(^-^ )乾杯♪_b0008598_23233745.jpg
なんと!!豚足なのです。豚足の骨を丁寧にとって、中にプロシュートハムやお野菜が詰め込まれてます。女性に必須のコラーゲン満載♡重かったけど美味しかったぁ。
☆チーズの盛り合わせ
hospitalityに\(^-^ )乾杯♪_b0008598_23253086.jpg

☆お楽しみのデザート:沖縄産黒糖のブリュレ♡上に乗っているアイスはくるみです。
hospitalityに\(^-^ )乾杯♪_b0008598_23254250.jpg

もちろん、いつもの通り『アメリ』ごっこをしながら食べました♡
上に乗ってるくるみもちゃんとキャラメリゼされてて、も~美味しいよ~♪ハーブティーと一緒にいただきました。
お茶と一緒にお菓子も出していただきましたが、もう限界だったため食べれなかった。。。
Mちゃんが残したお料理と一緒に包んでくださいました☆こういう素敵な心遣いにノックアウトされてしまうのです!!
最後も玄関までシェフ&ソムリエがお見送りしてくださいました。しかも見えなくなるまで!!感動しちゃったよー。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
素晴らしいhospitalityに感謝&拍手喝采の本当に幸せなひとときでした。
by ponchan1103 | 2004-10-25 23:35 | gourmet
<< シバキ会!? 体質改善&Fun♪ >>