人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪ブッフェ♪
今宵は仲良しお姉さま達とホテルパシフィックMERIDIANのピコロモンドでディナーブッフェです♪
ここは何度か来ていますが、なにせ安い!夜なのに2500円なんです。
(しかもシティリビのクーポンがあれば2000円に!!)
今月のテーマは『蟹のリゾットフェア』。でもいつも思うんだけど、主役はまぁまぁで脇役のほうが美味しいんだよなぁ。。。
☆第1弾初めから飛ばしすぎ??もうちょっと見栄えよく盛ればよかったけど、お腹へってたからてんこ盛りです。パスタが美味しかった♡

☆主役蟹の甲羅に身が入っています。全部を混ぜて食べると(*TーT)bグッ!

ピコロモンドはパンが美味しくて、パンだけで10種類くらいあります。クロワッサンがうまいのだ~( ̄~; ̄)

☆デザート今までなかった、ワッフルが充実していました。(原宿ドックっぽい)
この後、意外と時間が合ったのでおしゃべりして、それからまたピーチアイスをいただきました!
実は今週初めからDietをしているのですが、これがなかなか好調で♡(こんなに毎日食べてるのに!!)今日もひさびさにあったお姉さまに「絶対やせたよー」と言っていただきました。(お世辞か!?)
今日のこの炭水化物祭りの後いったいどうなるのか!!明日の朝の測定が不安でもあり、楽しみでもあり・・・です。
by ponchan1103 | 2004-11-04 22:16 | gourmet
<< ☆新作発表会☆ 今日の夜ごはん >>